2016年のお礼と年末年始の更新のお知らせ

“favourite” は「お気に入りの」ではない
“Sorry” って言われたら何て返す?
「ゴールデンウィーク」って英語でなんて言う?

スポンサーリンク

2016年も残すところ今日を含め4日となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今年も日刊英語ライフを読んでいただき、ありがとうございました!

年内の新しいコラムの更新は今日が最後となりますが、今年はサイトをスタートして3年目、いろんなことがありました。

そんな2016年のお礼と年末年始の企画のお知らせです。

日刊英語ライフは来年、4年目を迎えます

2014年から始まった『日刊英語ライフ』は来年4月で丸3年が経ち、4年目に突入します。

スタートした当初は、こんなにたくさんの方に読んでもらえるようになるとは思っておらず、自分の学習メモも兼ねて英語にまつわることを細々と書いていけたらと思っていたので、自分でもビックリしています。

毎日読んでくださっている方、コメントを下さる方、シェアをしてくださっている方、楽しみにしてますとメッセージを下さる方、いつも本当にありがとうございます!

みなさんに支えられて毎日の更新が続けられています。

ぜひとも2017年も応援いただけたら、とっても嬉しいです。

スポンサーリンク

2016年の2大ニュース

今年は日刊英語ライフにとって、とても大きなことが2つありました。
ちょっとだけ宣伝をさせてください。

6月には初の電子書籍『日めくり3分英会話』が発売になりました↓

また、11月にアプリ『An Instant Reply』とのコラボで、日刊英語ライフのコンテンツも出ました!↓

お買い上げ・ダウンロードいただいた方々、ありがとうございました!

まだの方は、Kindleの無料サンプルや、アプリについている無料問題を試してみて、気に入ったらお買い上げ・ダウンロードいただければありがたいです。


 

年末年始の更新について

Wellington
© nzlife.net

明日から1月3日までの間、新しいコラムの更新・ニュースレターの配信はお休みさせていただきます。

その間は【2016年に最もよく読まれたコラム Top6】をカウントダウン形式で、1日に1つお届けする予定です。(明日は6位のコラム、1月3日が1位になる感じです)

1位はどんなコラムなのか、ぜひ楽しみにしていてくださいね!
更新情報はFacebookページTwitterで毎日お知らせします。

そして、来年の新しい記事の更新は1月4日(水)からを予定していますので、その際にはまた読みに来ていただけると嬉しいです!

良いお年をお迎え下さい

それでは改めまして、今年は本当にありがとうございました!
少し早いですが、皆さま元気に良いお年をお迎えください。

来年も『日刊英語ライフ』をどうぞよろしくお願いします!

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS