【重要】LINEを使った記事更新のお知らせについて

“He is survived by his wife” ってどんな意味?
“Would/Do you mind …?” と聞かれたらどう答える?
「出勤している/していない」「職場にいる/いない」を英語で簡単に表す方法

スポンサーリンク

いつも日刊英語ライフをご覧いただき、ありがとうございます。
日刊英語ライフのLINE公式アカウントをご利用いただいていた皆さまへ大事なお知らせです。

これまで使用していたLINEのサービスの変更・リニューアルにより、10月30日よりLINEを使った記事の更新のお知らせができなくなっています。

また、LINEの新サービスを検討した結果、今後はLINEでの更新のお知らせは行わないことにしました。急なお知らせで申し訳ありません。

これまでご利用いただいていた多くの方々には大変ご不便をおかけしますが、今後も記事更新の通知を希望される方は、以下のいずれかの方法をご利用いただけると嬉しいです。

  1. 無料メールマガジン
  2. Facebook
  3. Twitter

それぞれの登録方法を以下で紹介します。

①メルマガを購読する(無料)

以下のリンクをクリックすると登録画面が出てきます。その画面で必要な情報を入力するだけです。名前は入れなくても大丈夫です。

メルマガ登録フォーム

携帯電話のメールアドレスを登録された方は newsletter@nzlife.net からのメールを受信許可しないと受け取れない場合があります。登録してもメールが来ない方はスパムメール扱いされている可能性がありますので、スパムメールボックスを確認してみてください。

登録いただいたメールアドレスは、メールマガジン配信および日刊英語ライフ並びに運営会社であるnzlife.netからの連絡目的のみで使用いたします。

スポンサーリンク

②Facebookページを “いいね” する

Facebookをよく使う方におすすめなのは日刊英語ライフのFacebookページです。

ページを「いいね」すると、記事の更新・お知らせなどの更新情報の通知を受け取ることができます。

③Twitterをフォローする

日刊英語ライフのTwitterは以下のボタンをクリックすると登録できます。


どの方法もパソコンはもちろんスマホでもチェックできますので、通勤中の電車やバスの中で、お昼休み中に、そして仕事のちょっとした息抜きに日刊英語ライフを読んでいただけたら嬉しいです。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS