日刊英語ライフが電子書籍になりました!

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

いつも日刊英語ライフを読んでいただき、ありがとうございます!

日刊英語ライフは、たくさんの方々が毎日サイトを訪れてくださったおかげで、ついに電子書籍になりました!!

その名も『日めくり3分英会話』。

私自身がネイティブから学んだ、今すぐ役立つ表現・フレーズが満載です!

この記事の目次

『日めくり3分英会話』

日刊英語ライフで毎日お届けしているコラムは、どれも3分もあれば読めるものばかり。

朝の通勤電車の中でもサクッと読めてタメになる、ということを心がけて日々お届けしています。

今回発売になった『日めくり3分英会話』には、これまでに発表したコラムの中から厳選した84話を収録。1日1コラムを読んでいくと、12週で完結するという日めくりスタイルになっています。

内容は、日常生活の中にある「これって、英語で何て言うんだろう?」といった、言えそうで言えない表現を中心とした構成で、ちょっと空いた時間にスマホでササッと読めるものに仕上がっています。

ネイティブに通じる、活きた英語

日刊英語ライフのテーマは、活きた英語

【ネイティブから学んだ活きた英語をニュージーランドから】をテーマに日々のコラムをお届けしています。

私はニュージーランドに来た当時、英語で話すのが本当に下手だったので、まわりのネイティブスピーカーが使っている「これは使える!」と思った表現を積極的に覚えるようにしてきました。

そんな習慣を続けていくなかで、自分の勉強のためにも形に残しておきたいと思ったのが日刊英語ライフの始まりです。

日めくり3分英会話』にもネイティブスピーカーから学んだフレーズや言い回しがたくさん収録されており、すぐに使ってみたくなる表現がギュッと詰まっています。

絶賛発売中!!

日めくり3分英会話』はKindle、楽天ブックス、紀伊國屋書店ウェブストア、hontoをはじめとした主要電子書店にて購入いただけます。

created by Rinker
¥449 (2024/03/19 14:20:55時点 Amazon調べ-詳細)

これまで日刊英語ライフを端から端まで読んでくださっている方には復習的な内容になってしまいますが、多少加筆・修正を加えているので、さらに分かりやすくなっていると思います。

また、サイト内ではコラムの数が膨大になってきましたが、この『日めくり3分英会話』には人気記事がコンパクトに収められているので、もう一度改めて読んでいただいても楽しめるのではないかと思っています。

もちろん、日刊英語ライフを最近知った!という方にはかなりおすすめな内容となっていますので、一人でも多くの方にチェックしていただければ嬉しいです!

追記:ランキング1位獲得!

発売早々、楽天ブックスの売上げランキングで1位になりました!!

楽天ブックスランキング
(※日別ランキング6月24日、26日、27日 言語学部門1位)

お買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございます!

また、日刊英語ライフの書籍第二弾『英語はもっとネイティブ感覚で話そう』もご好評をいただいています。
ぜひこちらも合わせてご覧ください!↓

created by Rinker
語研
¥1,870 (2024/03/19 10:14:14時点 Amazon調べ-詳細)
よければシェア・保存してね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
この記事の目次