『日めくり3分英会話』の増刷が決まりました!!

[週刊] 今週のまとめ 7月30日-8月4日
[週刊] 今週のまとめ 2月11日-2月16日
“it” と “one” の違いは何?

スポンサーリンク

先月発売した単行本『日めくり3分英会話』の増刷が決定しました!

ご購入いただいた方、ありがとうございます!

増刷決定!『日めくり3分英会話』

6月5日に発売された、日刊英語ライフ初の紙書籍『日めくり3分英会話』の増刷が決定しました!

もともとは部数限定での発売だったのですが、Amazon楽天ブックスでは一時在庫切れになるなど、ご好評をいただいたおかげで、発売から1ヵ月も経たずに増刷が決まりました。

これも皆さまの応援のおかげです!

お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました!

ご紹介いただきました!

『日めくり3分英会話』のレビュー・紹介文を掲載していただきました!

■ ダ・ヴィンチニュース

本やコミックの情報誌として知られる『ダ・ヴィンチ』のウェブ版、ダ・ヴィンチニュースにレビューが掲載されました!

この本には、なぜネイティブはその言葉を使うのか、あるいは使わないのか、日本との違い…などなど、その背景や理由も書かれているから面白い。まるでエッセイを読んでいるように楽しみながら、話の流れとともに自然と英会話が頭に入ってくるのだ。

暗記は苦手だけど本を読むのは好き、あるいは、勉強は嫌いだけど好奇心は旺盛、そんな人におすすめしたい。日常で英会話が必要ない人でも、話のネタとして役に立ちそう。

レビュー全文はこちらからご覧いただけます。

スポンサーリンク

■ GetNavi Web

色んな新着アイテムを紹介するGetNavi(ゲットナビ)のWeb版でも『日めくり3分英会話』の紹介文を掲載していただきました!

紹介文をご覧になりたい方はこちら

お求めはオンライン書店が確実です

日めくり3分英会話』は紀伊國屋書店さんの主要店舗と、三省堂書店さんの一部店舗での販売となっています(取り扱い店舗一覧はこちら)。

先日、書店さんで平積みいただいているのを発見しました!

確実に手に入れたい方は、Amazon楽天ブックスなどのオンライン書店でお買い求めいただければと思います。

先週発売になったばかりの、もう一つの単行本『英語はもっとネイティブ感覚で話そう』も発売直後よりご好評いただいています!

お買い求めいただいた皆さま、ありがとうございます!

こちらの本は紀伊國屋書店さんだけでなく、全国の書店さんでお取り扱いいただいています。
先日訪れた書店さんでも平積みいただいていました!ありがとうございます!

スポンサーリンク

『英語はもっとネイティブ感覚で話そう』も『日めくり3分英会話』同様、Amazon楽天ブックスなどのオンライン書店でお求めいただけます。

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

COMMENTS