2023年のお礼と年末年始の更新のお知らせ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

スポンサーリンク

2023年も残すところ今日を含め4日となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今年も日刊英語ライフを読んでいただき、ありがとうございました!
年内のコラムの更新は今日が最後となります。

2023年のお礼と年末年始の企画についてのお知らせです。

この記事の目次

2023年もありがとうございました!

2023年も読者のみなさんのおかげで1年間更新を続けることができました。本当にありがとうございました!

今年はコロナによる制限がほぼなくなり、コロナ前と変わらない生活がやっと戻ってきたように思います。

個人的には15年間暮らしたニュージーランドから日本へ帰国して丸一年が経ち、すっかり日本の生活に馴染みました。

そんな中で、ニュージーランドで生活していた時には見えにくかった「日本社会で使われている英語」みたいなものも感じることができるようになってきたように思います。

来年はそんなことも踏まえて、また記事を更新していければと思っています。

いつも楽しみにしてくださっている方々、たまにチラッと見に来てくださる方々、皆さんありがとうございます!来年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始の更新について

明日から1月5日までの間、コラムの更新・ニュースレターの配信はお休みさせていただきます。

その間は【2023年に最もよく読まれたコラム Top8】をカウントダウン形式で、1日に1つお届けする予定です(明日は8位のコラム、1月5日が1位のコラムになります)。

スポンサーリンク

1位はどんなコラムなのか、ぜひ楽しみにしていてくださいね!
更新情報はFacebookページTwitterで毎日お知らせします。

そして、来年の新しい記事の更新は1月6日(土)からを予定していますので、その際にはまた読みに来ていただけると嬉しいです!

皆様、良いお年をお迎え下さい

それでは改めまして、今年も本当にありがとうございました!

少し早いですが、皆さま元気に良いお年をお迎えください。2024年が皆さまにとって実り多い年になりますように。

来年も日刊英語ライフをどうぞよろしくお願いします!

よければシェア・保存してね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
この記事の目次